今度の週末は

 いよいよ乗鞍ヒルクライムです。
先週水曜日は富士スバルラインを一本走ってきました。
これまで、長めのコースはヤビツに2回行って3本。箱根国道コース1本。
大丈夫だろうとは思っても、安心したい部分はあるので行ってきました。
 
 マイカー規制が解除されたこともあり、結構登っていく車が多く、道路左隅に終始張り付いて行きました。
走り出すと4合目あたりまでは、自転車クライマーはいません。心拍数は160超えません。甲斐駒をトレランしたときの感じです。心拍が上げられないときは不調なのかなと止めたくなりましたが、我慢して進んでゆきます。
 3合目過ぎて50分切っていたので、酷いタイムでもないからがんばろうと進みました。

 5合目の平坦になるところで、駐車場待ちの渋滞です。ここでスローダウン。更に歩行者が路肩とか車道を歩いていて速度は上がりません。タイムは1時間20分台でした。平均心拍149と非常に低い値です。
 相方と吉田のうどんを食べて、御殿場のアウトレットを散歩して、小山町営温泉とまわり帰ってきました。

 その後2日間は早寝早起きで朝練しようと思っていましたが、身体がだるくて起き上がれませんでした。
昨日今日と朝練では心拍は160台までは上がっていますし、出力ワット数のバランスはとれています。しっかり走れています。

 あとは体調を整えることぐらいでしょうか、いよいよ本番です。

 終われば信越五岳、ハセツネです。
9月6日に上野のアートスポーツで3回目の信越五岳のミーティングがあるので申し込みしました。
前回まではすぐに定員でしたが今回はまだ空きがあるようです。ぺーサーやサポートする人なしでの参戦なので、
5Aでしょうかアシスタントポイントに預けた荷物の受け渡しのところの使い方を確認してこようと思っています。

 
 
 
 


 
 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック